<< 青少年科学センター★ | main | うちわ作り★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
ボウリング♪



 遅くなって申し訳ありません


5月30日(日)
ボウリング
♪  フォレオ


今回は珍しく滋賀で活動!!
瀬田のフォレオへ行って参りました

駅からてくてく歩いて行くこと20分(>_<)
良い運動になりました〜



それでは
ボウリングスタート







えいっ!!!
みんな一生懸命投げます






















何本倒れたかな??







ちょっと疲れちゃったかな








学生も投げまーす









みんな本当にボウリング上手だった
すごいです!!!



この後はフードコートにて
お昼ご飯を食べて
またてくてく瀬田駅までwalking


そして
さようなら


またみんなでボウリングいきたいなぁ
活動に参加してくださったみなさん
ありがとうございました


| 活動日記 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/07/30 5:42 PM |
スポーツとしてもレクレーションとしてもボウリングは楽しいです!
花ですよって | 2010/08/14 8:33 AM |